ストレッチ素材を使用

作業服細身のシルエットの作業服は見た目のスマートさだけでなく、動きやすさについても考えられています。ストレッチ素材が使用されているので、どのような体勢でもスムーズに動くことが出来るのです。ストレッチ効果も持続性がありますので、安心して着続けることが出来るでしょう。さらに、型崩れも防いでいるので、タイトなシルエットをいつまでもキープすることが出来るのです。両肘にはアームタックがありますので、腕の動きもスムーズでしょう。消臭、抗菌テープなどがありますので、ニオイの面でも安心です。

また、作業服は上下で揃えたいものですが、作業服のズボンにも細身のシルエットが登場しています。もちろん、こういったズボンにもストレッチ素材が使用されているので、タイトでありながらスムーズな動きを実現させているのです。女性用のデザインもありますので女性でも安心でしょう。吸汗速乾、帯電防止などの加工も施されているためどのような現場作業にも着用出来ます。

そして、カラーバリエーションも豊富になっており、汚れを目立たせないのであればネイビーやグレーが良いでしょう。そして、清潔感や安心感を与えるのであればグリーンなどのカラーが良いでしょう。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket